セロニアス

咢の時貞

いじめに遭った。

身体をいじめた記録をつけようと思う。

 

まず5月6日、やっとジムに行った。

この日はあまり時間がなくて、まず30分筋トレ器具ローテーション。

この日だけやたら腹筋マシンが混んでいて、ずっと周りの器具をやってた。

ようやく空いて、いざやってみるとダブル(負荷15kg+自重1/3)で3回終わったくらいでライブ版Forever LoveのTOSHIみたいになった。

こりゃ逆上がりもできないわけで・・・

ここまでできない身体になっていたんだ・・・と結構ショックでした。

そして走る。終わる。今地球上で一番疲れている生物だという確かな自信があった。

閉館まで時間もなかったので5分ほど股紗季ストレッチをして帰る。

 

そして今日5月8日、全身筋肉痛を引きずりながらなんとか決心して行った。

1時間器具のローテーション。腹筋マシンが平常運転だったので隙を見てはやった。

筋肉痛でまず所定の位置につくだけで痛い。ク・フィーユのスパークルは未来へとを聴いてなかったら間違いなく帰宅していたと思う。

1時間後、もうすでに時代の風が強すぎて独りで歩けない。

そんなもんでいいのかコラァ!とTOSHIが語りかけます。

そして走る。60分間助けて・・・と祈り続ける。終わる。寝て起きたら完全にボブサップやろ・・・みたいな気持ちになる。

5分ほど股紗季ストレッチをして、30分また器具ローテをする。

Endless RainのPVのTOSHIと完全に心がひとつになる。

 

やっぱりジムってのはいいもので、行ってさえしまえばI cant stop myselfになれる空間だ。

これからも頑張って、背伸びをしただけで両肩が攣って一日中もだえ苦しむ身体から脱却したい。

 

ちなみに昨夜宣言したイェーイフィギュアでカメラ研究は一切してない。