セロニアス

咢の時貞

壊れたパソコンを完璧に直す方法がわかりました!!!

中身を全部入れ替えましょう。

 

ということで、電源とケース以外の構成パーツを新調しました。

Windows8.1Pro

Intel i5-4690k

ASUS Z-97 PRO GAMER

ELSA GTX960

Elixir 8Gx2

Crucial MX200SSD

PT3

かなり雑に決めてしまいましたが、まあ妥当な構成かと思います。

 

 

あと、完全に勢いだけでQNAPのTS-420も購入。

予算の関係で中身はWDRED3Tx4です。

 

深夜アニメを見なくてはいけないので色々やるのは明日になります。

SUGIZOが加入したX JAPANのように、期待と不安でいっぱいです。

特にNASは、新生X JAPAN後初となる曲、I.Vを聴く直前のような気持ちです。

 

私はPCに名前をつける派で、現在のPCが佐倉綾音初号機という名前です。

次の構成では、残念ながら佐倉綾音さんとの契約は打ち切りになります。

次の名前は未定です。候補はおはもも号くらいしかありません。何かいい案があれば是非。

NASの名前は今のところイェーイサーバーの予定ですが、こちらも突発的な閃きや、

圧倒的なセンスを感じる案があれば、採用していく方針です。

 

3月、4月といろいろと遊びました。

5月も週末は全て埋まっているくらい友人に恵まれているので、

まとめられるようにブロモチ(ブログモチベーション)を維持できるように頑張っていきたいです。